お知らせ

ラビアンローズ

2016年6月11日 8:59 PM  カテゴリー: 2016信州なかのバラまつり, 開花情報

ラビンアンローズは、フランス語で「薔薇色の人生」を意味します。
信州なかのバラまつりは、きょうあすで終幕となりますが、
ご来園の方々のまぶしい喝采に、バラたちもフィナーレの美に
磨きをかけているようです。

【きらめきのバラ園】

【きらめきのバラ園】

一本木公園には「薔薇色の人生」を具現化するバラたちと
信州中野の市民の思いが花開いています。

_15A6589
その華やかな園に、きもの姿で優雅に散策する女性がひときわ美しく
バラたちに華を添えてくださいました。

_15A6599
スタンプラリーを楽しむご家族も薔薇色の微笑み。

【安曇野】

【安曇野】

【アメリカ】

【アメリカ】

【なかの小町】

【なかの小町】

【コンラッドヘンケル】

【コンラッドヘンケル】

【イエローシンプリシティ】

【イエローシンプリシティ】

いよいよ、あす12日で2016信州なかのバラまつりは最終日となります。
最終日は最終美。
一番美しい一本木公園へのご来園を心よりお待ち申し上げております。

PS….
薔薇色の暮色をご覧ください。
《6月10日撮影》
_15A6540