お知らせ

美貌の園

2018年5月29日 9:57 PM  カテゴリー: 2018信州なかのバラまつり, お知らせ, 開花情報

SONY DSC

「ちょっと遠かったけど、初めて娘に連れてきてもらって、よかった。とっても綺麗ですね」と

県内は山形村からご来園のお母様から感激のお声をいただきました。

 

一本木公園のバラたちの美貌が皆さまの視覚と心を薔薇色に満たしてくれています。

SONY DSC

「地元の高校を卒業して、初めてバラ公園に来てみました」と

お隣の市から訪れたお嬢様も信州中野のバラの色彩にうっとり。

バラを撮影しながら、ご自身も華やいでいらっしゃいました。

バラたち見頃を迎えましたが、最高の美しさはまだまだこれから。

皆さまのお運びに、一本木公園のバラたちは最高の笑顔と装いでお応えいたしますよ。

 

SONY DSC

〔熱情〕

SONY DSC

〔シーザー〕

SONY DSC

〔パリジェンヌ〕

SONY DSC

〔コロラマ〕

SONY DSC

〔ゴールデンメダイヨン〕