お知らせ

遥か咲き、未来へ。

2018年6月10日 10:20 PM  カテゴリー: 2018信州なかのバラまつり, お知らせ, 開花情報

2018信州なかのバラまつりに

たくさんの方々のご来園を賜り、誠にありがとうございました。

6月10日、大盛況のうちに会期を終了いたしました。

asa

まだまだバラたちは見頃です。

 

eg

英国式庭園ではバラの彩りをさらに華やかにする季節の草花も人気。

 

taiyo

中野市食の大使・杉浦太陽さんのステージ〔6.9〕

トークショーのあとは太陽さんと一緒に園内をめぐりました。

 

barajoshi

大好評の「集まれ!バラ女子」企画。

園内ボードにバラ女子、バラカップルの写真を

いっぱい飾らせていただきました。

panel

写真は実行委員会で大切に保管して、

これから先、毎年バラまつりでご披露させていただきます。

 

汐入

「RoseJam〜夜の薔薇(わたし)も美しい」

汐入規予Jazzライブ〔6.9〕

夜バラも一際おしゃれ。Jazzに乗せて、センスあふれる至福のとき。

heart

「ハートのチェビーチェイス」

カップルや大切な家族との撮影ポイントとして大人気。

たくさんの愛情を咲かせました。

egao

きれいなバラを見てると自然と笑顔になります。

笑顔を見てると嬉しい気持ちが弾みます。

そんな空気と光景がこの公園全体に広がっています。

叶えたい夢、結ぶ想い。

kaze

一本木公園にそよぐ風はバラの香り。

25年前から変わらない風が訪れる人の心に希望を与えているようです。

ずっと伝えたい信州中野の美しいバラ。

遥か咲き、未来へ。

haruka

みなさまのご来園、心から感謝申し上げます。