お知らせ

平成28年度正会員・賛助会員募集

2017年2月16日 1:15 PM  カテゴリー: お知らせ

一般社団法人 一本木公園バラの会では、平成28年度の正会員と賛助会員を募集します。

募集期間は平成29年2月15日~3月24日。

 

募集要項は下記の通りです。

                   記

 

1.一般社団法人一本木公園バラの会の目的

 一般社団法人一本木公園バラの会は、一本木公園のバラ中心に多くの人たちにバラ等

 の魅力を伝え、楽しんでもらい、バラを題材とした各種事業を行うことにより「バラ

 によるまちづくり」の推進に寄与することを目的とする団体です。

 

2.一般社団法人一本木公園バラの会の事業

 ①バラをはじめとする一本木公園の四季折々の美しさ、楽しさを知って頂くため、講演会・講習会

  等の文化事業、及び季節に応じたイベントの開催や情報の発信。

 ②バラによるまちづくりに必要な事業、活動。

 ③一本木公園の更なる魅力づくりの為の事業。

 ④バラまつりの企画・運営及びバラまつりを成功させるために必要な事業、活動。

 ⑤中野市一本木公園指定管理者としての、管理、運営事業。

 ⑥その他一般社団法人一本木公園バラの会の目的達成の為に必要な事業。

 

3.応募資格 

 ①一般社団法人一本木公園バラの会の目的及び事業内容に賛同して頂ける方。

 ②一般社団法人一本木公園バラの会の正会員として、会の行う事業に積極的に参加できる方。

  又は、一般社団法人一本木公園バラの会の賛助会員として、会の行う事業を援助したい方。

 

4.入会金・会員特典について

①正会員(会員として事業に参加される方)

 入会金 3,000円 

 年会費 1,500円 (29年度分から納入をお願い致します。)

    特典:バラの会エプロン進呈。バラの会主催の講演会・講習会・研修旅行等への参加。

②賛助会員(会員として事業に参加はしないが、事業援助をしたい方)

 入会金10,000円 

 年会費10,000円 (29年度分から納入をお願い致します。)

    特典:バラまつり入園料無料。

*正会員及び賛助会員の入会金は、3月に開催予定の入会説明会にてお支払い下さい。

 

お問い合わせ、お申込みは事務局まで。

電話0269-23-4780(午前9時~午後4時)