お知らせ

大切な人と

2018年6月8日 3:23 AM  カテゴリー: 2018信州なかのバラまつり, お知らせ, 開花情報

2018信州なかのバラまつりも最後の週末を残すのみとなりました。

SONY DSC

ほどよいお湿りの後に、今日のうれしい日差しを浴びて、

850種3000株のバラたちの見頃が続いています。

SONY DSC

かわいい来園者がママと一緒に訪れました。

お砂場で遊ぼうとお家から持ってきた赤いカゴには

きれいなバラの花びらがいっぱい。

花壇に散った花びらを集めてくれていました。

SONY DSC

SONY DSC

そして、この花壇では偶然にも同じタイミングで

麦わら帽子の女の子もママと一緒に花びら集め。

ほほえましい光景に来園の方々も

「かわいいね」と笑顔を寄せていました。

SONY DSC

〔ドリームウィーバー〕

SONY DSC

〔ウーメロ〕

SONY DSC

「一本木公園には大切な人と過ごす時間がゆっくり流れています」

毎年訪れ、ゆっくり一日を園内で過ごされるという飯能市からのご夫妻。

木陰で語られる穏やかな光景に公園すべてが癒されているような素敵な午後でした。