お知らせ

ラブソングとともに見頃が続きます

2022年6月5日 4:37 PM  カテゴリー: 2022信州なかのバラまつり

「2022信州なかのバラまつり」2度目の週末、バラたちはますます見頃となりました。

4日の土曜日は一本木公園をイメージした「バラのラブソング~時が咲いた」を中野小学校旧校舎ベランダから初披露。

シンガーソングライターの鈴木智子さんがピアノ演奏とともに歌い上げ、バラまつり会場をさらに華やかに演出しました。

【バラのラブソングを披露する鈴木智子さん】

同時に南宮中学校美術部生徒さん35名がラブソングを聴いたイメージで園内のバラを写生するワークショップも行われ、

「大切な人に贈るバラ」をテーマに思い思いのバラを描きました。

園内には、自由に使える「祝成人式」や「来園記念」のバナーが設置され、

バラを背景に撮影を楽しむ女性たちに人気となっています。

5日の日曜日のバラも輝く美しさ。

【お願いと御礼】

一本木公園の駐車場に限りがあるため、混雑時は駐車をお待ちいただくか、

時間を調節して再度のご来園をお願いしております。

皆様のご理解とご協力、誠にありがとうございます。